2007年09月27日

コンパク党バッチ

しばらくぶりの更新です。
休み明けの仕事も、やっと落ち着き、ぼちぼちやっていこうと想っていました。
 実家に帰った時は暇を見つけては、関東近辺ではもう売っていないような物ばかり、
探し買ってしまいました。
 関東は物の流通が早いのですが、無くなるのも早いので、、本当に古い売れ残りも
見つけられないわけですが、地方は新しい物ほど売っていないのですが、過去にあっ
た物がまだ当たり前のように残っていました。
地方のショップ巡りは結構楽しい物ですね。
そのうち銃の紹介がてら、出していこうと想います
 で、本題のコンパク党バッチなのですが、帰ってきた後、バッチの件で色々調べ物を
していたのですげと、色々見てみたのですが、今回「PINS Factory」という所で見積
もりを取って貰いました。
 なんでもそうですが、物を作るのにはお金がいるのですが、数が多いほど個数単価
は下がりやすくなりますが、今回一応100個作るとして見積もりをお願いしました。
 まだデザインは完成していないのですが、「PINS Factory」さんから色々な素材と
形の見本が来ました。
コンパク党バッチ
因みに100個作ろうが1個だろうが、最低でも型の料金がかかるので、今回は諭吉さん
七人分ぐらい掛かりそうなのですが、その後、どうやってコンパク党員の人に渡そうか、
など悩み山積です。
何方か良い方法あったら、アイディア募集です。
自分の案だけでは煮詰まり気味なのでどうせ作るなら、良い物を作りたいので、
バッチの案も募集します。
因みにバッチ壱百個、捌けるのかな~????

下が見積もり表です。

コンパク党バッチ

では、また



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ご無沙汰してしまいました。
ちょっと、ここらで
同じカテゴリー(その他)の記事
 ご無沙汰してしまいました。 (2007-11-25 22:58)
 ちょっと、ここらで (2007-08-26 23:50)
Posted by denden at 21:09│Comments(6)その他
この記事へのコメント
dendenさん、

おかえりなさ~い。地方で売れ残りを物色、なんともうらやましいかぎりですね。
私も、昔懐かしい銃の方が、当時の色々な試行錯誤が垣間見れて、好きですねぇ。

コンパク党バッチ!本格始動ですね!ぜひ皆さんで力と知恵を出し合って実現させましょう!


全然、関係ないのですが、30日の日曜、浜松町で「クールスタイルトイ」というイベントがあるのですが、dendenさんは日曜のご都合はいかがでしょうか?私を含めミリブロからは3名が来場予定です~。
Posted by 子連れ狼 at 2007年09月27日 21:40
お久しぶりで~す。

復帰早々、コンパク党のバッチまで見積もりをとって頂くとは・・・
有難う御座います。
皆で良い知恵を出して、党が良い方向へ向かう様ガンバです。

100人是非集めましょう!
Posted by ichiro5 at 2007年09月27日 22:08
子連れ狼さん
コンパク党バッチ前途多難ですが、やると決めた物は実現させます。
きっと、何人かは貰ってくれるでしょう。
イベントのお誘い、ありがとうございます。
でも、行く予定で居たんですが、帰ってきてから仕事で忙しく、体調不良でいけませんでした。
ホントに行きたかったんです。
所でイベント如何でしたか?
Posted by denden at 2007年09月30日 19:57
ichiro5さん
バッチは良い方向で行くことを祈ってますが、すべてはデザイン次第ですね。
Coolなバッチなら皆も納得でしょう
Posted by denden at 2007年09月30日 19:59
もっと安価な方法がいいと思います♪
カンバッチとかなら 負担が少なそうですけど・・・
Posted by じょでぃー at 2007年09月30日 22:03
>カンバッチ
バンダイから「Can!バッチgood! (3千円前後?)
なんてお手軽キットもありますし、自作も出来そうですね、(デザインや色違い作るのも簡単だし)
これなら100人集まらなくても始められますかね?

デザインかぁ~( ̄~ ̄;)??
「テーマ」とか「合言葉」あった方が良いんですかね?
Posted by 虚空弾道 at 2007年10月01日 07:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。