2007年12月18日

コンパク党バッチ案2



来ましたよ~
バッチ決定稿候補のイラストが!
色の付いた物も来ているのですが、若干の修正と線の付け足しをお願いしたので
絵については、ほんのちょっと変わります。
色つきについては、次回と言うことで・・・・・。
では、また。




同じカテゴリー(コンパク党)の記事画像
コンパク党イラスト決定?
コンパク党バッチ ラフスケッチ公開
同じカテゴリー(コンパク党)の記事
 コンパク党イラスト決定? (2007-12-26 04:10)
 コンパク党バッチ ラフスケッチ公開 (2007-12-09 22:35)
この記事へのコメント
denden さま、こんばんは。

これは・・・。すばらしいですね! これで色が入ると、もうすごいモノができそうです。はやく続きがみたいですが、焦ってはいけませんね。引き続き楽しみにさせていただきます。
Posted by Virna at 2007年12月18日 01:40
うわ!!
超かわいい!!
欲しい!!
欲しいですぞ!!!
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年12月18日 09:35
チーフとV10可愛い〜!

あ〜チーフ欲しくなっちゃった!

いいですね〜

どんな色合いになるか気になりますね!
Posted by 小さい熊 at 2007年12月18日 12:44
良いぢゃないですか♪
色が入るのが楽しみですなぁ(^O^)これでステッカーあれば車に貼りたいですわ期待してますよー(^0^)/
Posted by 工場長 at 2007年12月18日 17:27
はじめまして。
私もコンパクトガンが大好きなオヤジの一人なので楽しみに拝見させてもらっています。

ピンズですが丸もしくは楕円で既製の形状であれば下記のHPもご覧になってはいかがでしょう?
http://www.badge-goo.jp/pin1.html
七宝焼きのような本格派ではありませんが2~30個の数量限定ならばお徳かと思います。
余計なお世話かもと思いましたがご参考までに。。。。

(完成したら私も売って欲しいです(^_^;)
Posted by わがまま突撃隊隊長 at 2007年12月19日 01:14
おお~~((((ノ^◇^)ノ
いい感じですね~~
完成の暁にはWEB上で党決起集会でも開きますか!
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月19日 01:41
皆様、ご返事遅れてしまいごめんなさい(m_m)。
ようやく色つきの物が来ましたので、今しばらくお待ちください。
決起集会もステッカー案もいいですね。
ステッカーなら自分で出来ますね。
これも考えようかな?
Posted by denden at 2007年12月25日 22:51
ガンケースにコンパク党のステッカー☆
ぜひ実現させましょう☆☆
Posted by じょでぃー at 2007年12月26日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。