2007年08月23日

恐怖のアドバイス(空想)

 コミックスで銀さんの刀で、愛銃カトラス君を、ぶった切りにされたレビィーちゃん。
 その後、カトラスの替わりにタウルスPT92を使っています。
 私の所に、レビィーちゃんから「オヤジー、まだ出来ねーのか、あれがないと、
                    どーも、しっくりこねーんだよ」と文句が来ます(嘘)。

 私「いやー、グリップがまだ出来てないんでさ~。」

 レビィー「グリップー?、んなもん着いてりゃいいんだよ。」(嘘)

 私「なかなか、象牙のグリップだと削りがうまくいかないんでさ~。」

 レビィー「おやじー、ちょっと、見せてみろよ!」(嘘)

 私「こんな感じでさ~。」

恐怖のアドバイス(空想)

 レビィー「うっ!なんか、おかしくねーか?」(嘘)

 私「わかりやすかね~(^_^;」

恐怖のアドバイス(空想)

 レビィー「私の目が、節穴だと思ってるのか?、んー、この、くそおやじ?」(嘘)

 私「いえいえ、決して、そんな!!」

 レビィー「まー、しゃーねな、大目に見てやるから、早くつくれよ!、
      じゃねーと、ケツの穴、もう一つ、増えんかんな!--#)」(嘘)

 私「で~、右左同じで、いいすかね~(^_^;」

 レビィー「右と左で違ったら、もっとおかしくなるじゃねーか、ボケッ!--#」(嘘)

 私「へい(^_^;」

 レビィー「任せるよ、早く作れよ!、くそおやじ」

 私「へい!」

 と、右側グリップメダルの穴の位置が、予定より5㎜ほど下になり悩んでい
た私にレビィーちゃんから、アドバイスを頂き(嘘)左側も同じ位置でやること
に決めた私でした。
 今週中には出来るかな?
 ケツの穴もう一つ増えたくないから、がんばろ~。
 と、飼い主が横で、足をバタバタさせ散歩の夢を見ながら、スヤスヤ眠る横で、
リューター片手に、黙々と作業に勤しむ、私でした。

恐怖のアドバイス(空想)
 物には妥協も必要ですね(;´_`;)。

因みに裏側
恐怖のアドバイス(空想)

PS
汚い言葉及び、汚い机の上、ご勘弁を(m_m)



同じカテゴリー(KSC)の記事画像
Weak point solution
で・かっ!
KSC M92 Vertec
KSC M92FイノックスⅡ
同じカテゴリー(KSC)の記事
 Weak point solution (2007-08-28 22:45)
 で・かっ! (2007-08-22 21:45)
 KSC M92 Vertec (2007-08-19 20:00)
 KSC M92FイノックスⅡ (2007-08-18 21:09)
Posted by denden at 21:29│Comments(5)KSC
この記事へのコメント
グリップのカスタムステキですネ。

小生はもっぱら木グリに換装し、ちょこちょこっとリューターで仕上げる位しか出来ません

本格的にグリップを製作出来ればいいですネ・・・
まだまだ勉強不足です(T_T)
Posted by ichiro5 at 2007年08月23日 22:00
始めてしまったからには辞めたくてもやめれません。
妥協続きです。
粘りがあるわけでなく、素材密度が非常に高いいようで、叩くとキンキンという音がします。
ダイヤピットでもけずれないので、はんこ屋さんの象牙彫刻機を借りたい気分です。
他の作業の途中で始めたので、早く終わらせたいんですけど、なかなかどうして手強いです。
Posted by denden at 2007年08月23日 22:24
dendenさん、

こんばんは~、おじゃまします。
なかなか手ごわい相手のようですね。私はスタッググリップを持っているのですが、加工は最初から業者さんに頼みました。
私もグリップは好きなアイテムなので(銃の数より、グリップの方が多いかもしれません)是非ぜひがんばって下さいね!
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月24日 00:26
印鑑屋さんに持っていって 彫ってもらうとか・・・

応用で 家紋とか入れても楽しいかも♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 01:08
子連れ狼さま
じょでぃーさま

もう遅いです。
ここまで、やったからにゃー最後までイクしかないです。
Posted by denden at 2007年08月24日 03:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。