2007年08月18日

KSC M92FイノックスⅡ

自分もガバメントは一番好きなモデルなんですけど、沢山の人が色々載せているので自分が載せても在り来たりになりそうなのでマイナーなモデルを・・・・
KSC M92FイノックスⅡ
KSCが10周年記念モデルで限定生産のイノックスⅡです。
最近jはソードカトラスが出たばかりで話題はみな其方ですが、実射、実動性能では遙かに及びませんが、92Fの最初期モデルの特徴の2段STEPのスライドや、架空のカスタムではありますがノバック風サイトなど形やリアルさでは、カトラスに負けない魅力はあるモデルです。
KSC M92FイノックスⅡ
 グリップフェチな私はひょうじゅんのKSCマークの入ったグリップをAJAXのメタル入りに替えてますが、、これは標準に比べ、厚みが有る分、握りにくくなっています。
 なんですが、木目の柄とメダリオンが結構に合ってると、自分では想っています。
 そんなわけで、もう一枚
KSC M92FイノックスⅡ
 では、また (続くかな~)



同じカテゴリー(KSC)の記事画像
Weak point solution
恐怖のアドバイス(空想)
で・かっ!
KSC M92 Vertec
同じカテゴリー(KSC)の記事
 Weak point solution (2007-08-28 22:45)
 恐怖のアドバイス(空想) (2007-08-23 21:29)
 で・かっ! (2007-08-22 21:45)
 KSC M92 Vertec (2007-08-19 20:00)
Posted by denden at 21:09│Comments(6)KSC
この記事へのコメント
はじめまして☆

これ ノーマークだったんですけど メチャクチャかっこいいですねー♪

グリップのチョイスも センスいいです☆
Posted by じょでぃー at 2007年08月18日 23:11
はじめまして。
これはまた”通”な一品をお持ちですね\(^▽^喜)/
私は今流行りのソード・カトラスにやられちゃった一人ですが(汗)
普段は”新製品スルー”だったりします。(笑)

「犬との生活」良いですね~♪
それが出来るならいっそ・・・と思ってしまいます。
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月19日 02:53
 はじめまして(実はyahooブログで・・・)、じょでぃーさん。
 ミリブロもヤフブロも見てました(笑)
 そう、「イノックスⅡ」皆さんスルーされるようですけど、意外と良いんです。
これをかっこいいと思うのは、サイトがバイオの銃に似ているからなんですかね。あと、出来がカトラスに比べ丁寧に作ってあるのでおすすめです。
 これからもよろしくお願いします。
Posted by denden at 2007年08月19日 06:08
はじめまして、虚空弾道さん。
コメントありがとうございます。
私も、カトラス一式買いました(?)。
いまカトラスくん(ちゃん?)グリップでお化粧直し中ですが・・。
犬の生活、一件良さげですが、大変ですよ。
犬は土日祝祭日は関係ないのと、家のは雄の大型犬なので、
365日雨風雪台風関係なく、毎日4時半に起きて散歩
(冬はもちっと遅いですが)。
まるで、苦行のようですが、仕事でお腹が痛くなるぐらいストレ
スを感じて帰ってきたあとなどは、なぜか痛みが治まります。
そのうち書きますね。犬の事
これからも、よろしくお願いします。
Posted by denden at 2007年08月19日 07:27
こちらこそ、コメントありがとうございました!

”本物”をお買いになって製作されるとは・・・
脱帽!Σ( ̄□ ̄;)
出来上がったらUPして下さいな((((ノ^^)ノ

ちなみに実家(ド田舎)では犬を飼っておりました。都会に出て随分経ちますがこちらの散歩は大変そうだな~と感心してます。f(^^;)
頑張って下さいね!!!
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月19日 13:54
グリップフェチなもので(^_^;)
ただいま作成中ですが、フェイクなのにやはり、いくら牙の粉とは言え堅いです。(^_^;
出来たら(出来ないと泣きますが)upしますが、時間が掛かりそうです。
家にいる時間を考えると犬に私が飼われている様な物ですw。
ではまた
Posted by denden at 2007年08月19日 15:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。