スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月26日

コンパク党イラスト決定?

今年も残すところ一週間を切りましたね。
師走はやっぱり大変です。 
なんだかんだ、私自身、今年ははいろいろとあったのですが、皆様は如何でしたか?


 皆様(何人かな?)お待たせしました~

 バッチを作ろうと勝手に進めてきて、ようやくバッチイラストが、たぶん好きな人には
納得いくのではないかと思う物が出来てきました。(クリスマスプレゼント?)

 イラストの作者はミリブロの「みぐの格納庫」アームズマガジンなど皆さんご存じの
イラストレーターの森永みぐさんにお願いしていました。

 今回のイラストも前回以降2度ほど色の変更や、細かい線の追加をお願いしていたのですが、
こちらのあいまいで、わがまま注文にも完璧にこなしてくれ、流石にprofessionalは違います。

 あとはバッチ業者にイラストレーターデータを渡すだけの状態ですが、渡せるのが年明けで
出来上がりは2月ぐらいになってしまいそうですが・・・・。

 やるぞと決めてから、半年がかりですが出来上がりが楽しみです。
一応、こんな感じの色なんですが、なにかここをこう替えた方が良いという意見があったら
お聞かせください。

 たぶん出来るのは1.5㎝ぐらいの小さい物で、初めはねじピンで留める物を考えたのですが、
取り付けの自由度を考え、バタフライ式のピンになる予定です。
 その後どうするかは、まだ考え中です。
欲しい人に行くようにはしたいのですけどやり取りとかをどうするか、等々問題はまだありますね。  

Posted by denden at 04:10Comments(16)コンパク党