スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月09日

コンパク党バッチ ラフスケッチ公開

 昨晩はミリブロ忘年会に初参加させていただき、幹事の子連れ狼さんを含め、参加された方、
楽しい時間をありがとうございました。m(__)m
 わたし、普段、飼い主に拘束されることが多くて、酒の席はいけないことが多いんです。
 昨日は、おいていくなと目で訴える、飼い主を振り切りました。
 たまには、たまには、たまには・・・・私にも時間をくれ------(心の叫び)
 周りに他の趣味の知人はいるんですけど、銃に興味のある知り合いはいないのと、撃つこと
よりも、コレクターの私は知り合う機会も少なく、オフ会初参加ながらも、ガバガバ酒を飲んで
良い気分になって帰路のつきました。
 何よりも引っ込みじあんな性格が災いしてるんですけど(^_^;)。

 てな事で、若干千鳥足で帰ってメールチェックしていたら、コンパク党バッチのイラストラフ案が、
某有名イラストレーターの方から来ていました!!!!。\(^_^)/
 うれしいことが続いて、ついつい飼い主と夜中の散歩に出てしてしまいました。

 イラストレーターの方の名はできあがるまで伏せておきますが(絵みればバレバレかな)、
本当はできあがるまでイラストも伏せておこうかと思ったんですが、一人で考えるよりも
なるべく沢山の人の意見をもらえると良いかと思い、ラフ案公開です。

まずひとつ目

これはリボルバーがメインですね。

次、二つ目
迫力あるCompactAutoの発射の絵です。

最後 三つ目

AutoとRevolverの共演。

個人的には、最後の三つ目が良いかな~と思ってるんですけど。
Autoの方をV10に変更していただこうかとも・・

目指すは、襟首アメリカ風ポ○スバッチなんですけどね。

興味のある方は是非ご意見いただけるとうれしいです。

たぶん、来年の1月~2月ぐらいには出来ると思うんですけど・・・・。
100個しか(も?)作らないつもりなんですけど、多いんだか少ないだか、
さっぱり解りませんが・・・・
多いような感じもかなりしてます(^_^;)
出来てからどうしよう・・・・。
党首、しばらく更新してないけど、学校休みになったらブログ再開するのかな~
等々、後ろ向きな考えも頭をよぎりますが・・・・。
限定100個で他にありえないかっこいいバッチだし(たぶん)。
ま!なんとかなるっしょ。\(^_^)/
ぅ訛りが・・・・。

では、また。  続きを読む

Posted by denden at 22:35Comments(18)コンパク党