スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年08月18日

KSC M92FイノックスⅡ

自分もガバメントは一番好きなモデルなんですけど、沢山の人が色々載せているので自分が載せても在り来たりになりそうなのでマイナーなモデルを・・・・

KSCが10周年記念モデルで限定生産のイノックスⅡです。
最近jはソードカトラスが出たばかりで話題はみな其方ですが、実射、実動性能では遙かに及びませんが、92Fの最初期モデルの特徴の2段STEPのスライドや、架空のカスタムではありますがノバック風サイトなど形やリアルさでは、カトラスに負けない魅力はあるモデルです。

 グリップフェチな私はひょうじゅんのKSCマークの入ったグリップをAJAXのメタル入りに替えてますが、、これは標準に比べ、厚みが有る分、握りにくくなっています。
 なんですが、木目の柄とメダリオンが結構に合ってると、自分では想っています。
 そんなわけで、もう一枚

 では、また (続くかな~)  

Posted by denden at 21:09Comments(6)KSC

2007年08月18日

初めまして

かれこれ云十年ドーベルマン刑事の影響でブラックホークをお年玉で買ったのが始まり。
それから、大学生頃オートバイにのめり込みエンデューロなどに参加したりしていたので、銃関係はモデルガン衰退とともに興味を無くし、途中までは本を買う程度になっていました。
 元々弾の出るモデルは興味がなかったのですが、7年ぐらい前にひょんな事から、エアーガンのリアルさに驚き、再び趣味が再燃してしまいました
 もともと、日記など大抵三日坊主に終わるので、いつまでつつけていけるか解りませんが、
なにか記事になりそうな物が有れば、書いていこうと想います。  

Posted by denden at 09:16Comments(0)はじめに